ここから本文です

仮性包茎と短小で悩んでいます。 勃起時には普通にSEXできるくらいの大きさですが...

beeb_888さん

2013/9/1105:53:18

仮性包茎と短小で悩んでいます。
勃起時には普通にSEXできるくらいの大きさですが、普段皮かぶりで短小です。

妻は普段のちんちんを見てちっちゃくてもいいと言うのですが、男としては
堂々と銭湯や温泉に行けないのがつらいんです。
包茎手術までして治したくないし、普段でも大きくなるように食事療法や鍛えかたなどないですか?

閲覧数:
56,980
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keep_leftiesさん

2013/9/1208:12:39

前を隠さず銭湯や温泉に行きたいお気持ち、よくわかります。

包茎=手術と考えていら方が大変多いのですが、手術をしなくても脱包茎はできます。


包茎は大きく4つに分けられます


★真性包茎=自分で剥くこともできない状態

★カントン包茎=包皮口が狭いため無理に剥いて戻らなくなり、うっ血した状態

★仮性包茎=平常時、自分で剥くことができるが、手を放すと元に戻ってしまう状態

★包皮輪狭窄性 仮性包茎=包皮口が非常に狭く特に勃起時に剥くと痛みや突っ張り感がある状態


状態によって期間が変わりますが、

どのような包茎でも2~4か月程度の簡単&正しいトレーニングで完全に矯正できます。

手術不要、器具も購入不要です。オナニーを我慢する必要もありません。


巷で良く言われている「剥き癖」をつけても効果はありません。

ひたすら痛みに耐えるだけの辛い試練があるだけです。

例え、変化があったとしても余っている包皮がダブつくだけで、
見た目にだらしないモノになってしまいます。



トレーニングによる「脱包茎」とは平常時・勃起時ともに亀頭が全露出し状態にするということです。

つまり、

①剥けやすい包皮を作る

②亀頭及び陰茎の長さ、太さを大きくする

③元に戻らない

必ずこの3つがセットされていなければ正しいトレーニング方法とはいえません。



余分な包皮を切り取るだけの手術による包茎矯正とは大きな違いがあります。



トレーニング方法としては以下がとても参考になります。


http://jidan-hou.com/rex/



あのイヤなニオイも即日解消できます。


※常に中を清潔にしておくよう、心がけてください。亀頭包皮炎の予防になりますし、気にする女性もいますので・・・。
※食事療法は特にありませんが、一般的に言われている高カロリー、高脂肪の食事はペニスにも良くないとされています。

質問した人からのコメント

2013/9/12 15:08:24

深刻になやんでいます。ほんとにありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nayami4247さん

2013/9/1112:39:17

L-シトルリンという成分が良いらしい。
スイカに多く含まれているけど、もう季節じゃないし
毎日大量に食べるのは無理がある。

L-シトルリンが主成分の男性専用サプリも売ってますよ。
評判は悪くない。詳しい参考サイト↓
http://xn--xl-8h4awc0if1d.tokyo.jp/

奥さんがそれでいいというなら今のままでも良い気もしますが、
他人に堂々みせたい気持ちも理解できます。

damjtpgjw0aさん

2013/9/1110:15:21

カテゴリーマイスターに補足します。にんにくが効きます。(^-^)炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌を食べたら、勃起が凄くてそしたらペニスまで大きくなったよ。マジで。普段7CMが8・5CMになったよ。良かった-Amazonで売ってるよ自分15個入りお得だから買っちまった。評価してる人も勃起したらしい。試してみて下さい。(^o^)v

moa22334455さん

2013/9/1107:13:12

通常時7,5cm、勃起時12,5cmあれば大丈夫ですが達していますでしょうか。

本来、陰茎は成長期が有ります。
18歳から20歳前後にかけてが陰茎成長期です。
21歳か、22歳を過ぎても包皮が剥けなければ『包茎』です。
中1~高校1年生後半にかけて、成長過程なので、「正常」なのか「仮性」なのか「真性」なのかは判別し難いです。

しかし、質問者様は陰茎成長期を過ぎている年齢だと察します。自力での矯正は難しいでしょう。

勃起力を高める事としては、不摂生を止める事です。食事は、牡蠣、おくら、納豆、亜鉛を含む物を食べて下さい。