ここから本文です

大麻について 乾燥大麻1gで何回喫煙が可能になるんでしょうか?

kamille0087aeugさん

2013/9/1118:21:31

大麻について
乾燥大麻1gで何回喫煙が可能になるんでしょうか?

補足何がまずいんですか?
疑問に思ったから質問しただけなのに

閲覧数:
36,652
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h0ly_r3j3c7さん

2013/9/1518:27:15

小さなパイプで使用したとします。
一回0.1g〜0.2g。約5回から10回ですね。

質問した人からのコメント

2013/9/18 01:47:35

感謝 あなたジャンキー笑?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marucon0711さん

2013/9/1211:32:37

別に何もまずくありませんよ。

大麻はオランダを始めヨーロッパ各国で非犯罪ドラッグですし、
近年アメリカワシントン州やコロラド州でも合法になりました。

もちろん日本の法律上大麻取締法で所持が禁じられておりますので、
厳密に言えば海外でも所持はダメでしょう。

そこで本題に戻ります。

乾燥大麻1gでどれくらい喫煙できるかですが、
これは難しい問題です。

日本酒一合でどれくらい楽しめるか?

といった質問になります。

酒豪の方でしたら、たいした量ではありませんが、
私のような下戸が飲めば、10日毎日飲んでも飲みきれません。

また大麻も品種や栽培方法によって、お酒で言えばビール位の物から泡盛やテキーラのような強いものまであります。

粗悪品でしたら1g吸ってもたいして効かないと思いますが、
良質なものでしたら何度も楽しめます。

後は吸う人によりがっつり吸う人もいれば、
軽く吸って満足する人もいますので、一概に言えないところですね。

すみません。あまり参考にならない回答で。

ちなみに僕でしたら良質なものならば、
毎日仕事終わりに1杯みないな吸い方で1週間以上は持つと思います。

naranukotowaさん

2013/9/1120:46:50

これ、まずいっすよ。
キミはアホですか。