ここから本文です

つり目かたれ目どちらが好きですか?

tzk********さん

2013/9/1203:23:08

つり目かたれ目どちらが好きですか?

閲覧数:
764
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idm********さん

2013/9/1212:33:37

男性も女性もつり目が好きですね。

クールで美人さんで涼しげな感じが素敵です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2013/9/1318:13:06

つりめーー( ´艸`)!

bur********さん

2013/9/1216:12:21

人によると思いますが、私はつり目の方が好きです。
かっこ可愛くて憧れ♡

ruk********さん

2013/9/1209:24:16

私はつり目のほうが好きです。
意志が強そうで凛としていて美人だと思います。

たれ目も可愛いけど・・
つけまが目尻にはみ出しているのが気になって
可愛いとは思いません。笑

生まれつきのたれ目は可愛いと思います。