ここから本文です

ドラクエXのデータ更新ができなくて遊べません。 念のためUSBの初期化もして...

tok********さん

2013/9/1214:50:50

ドラクエXのデータ更新ができなくて遊べません。
念のためUSBの初期化もしてみて再度試みてもできませんでした。
原因を教えて下さい。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2013/9/1217:02:03

更新中画面のまま動かないのであれば、たぶん処理中なので待つしかないです。
WiiUなら大した内容でなくてもなぜか2,3時間更新し続けます。
もしエラー画面が出て止まってしまうようなら、USBメモリー自体が壊れてるかもしれないので、買い換えたほうがいいかもしれません。
一応2口あるUSBの刺すところを入れ替えたりして試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2013/9/1215:45:28

USBメモリが非対応あるいは壊れてる
・・・・・・・かも^^;;

新しく動作確認済み(公式サイト)のUSBメモリを
使ってみてはいかがでしょう。