ここから本文です

ワクワクメール(出会い系サイト)は確かに一般の女性が多いですが、会うのにお金を...

rai********さん

2013/9/1217:58:20

ワクワクメール(出会い系サイト)は確かに一般の女性が多いですが、会うのにお金を要求してくることが多いのですか?

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2013/9/1921:23:14

完全無料を全面に押し出しているサイトは悪質な業者ですのでおススメできません。
大手サイトの方が会える確立が高いと思います。それに安全ですし、可愛い子も多いですよ、、

だいたい一人と会うまでにポイント代500円くらいです。どのサイトにも“サクラ”が多少はいますが、、しっかり見分ければ、簡単に会えます!

詳しくはプロフィールのページにブログのってますので、、参考にしてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2013/9/1611:45:25

大人の関係はお金ありきですね。

ピュアな出会いを探せばお金いらないかもです。

これはワクワクだけではなく他の出会い系サイトにも言えますね。

shi********さん

2013/9/1218:26:05

それは出会い系サイトを利用して売春してる女でしょう。最近そんな女が結構いるらしいですよ。普通はお金を要求されることなんてありません。