ここから本文です

iPhone5sと5cについて

wit********さん

2013/9/1223:40:06

iPhone5sと5cについて

質問します。

iPhone5sは性能が5と比べて向上しましたが、実際のところ5sと5cとの違いはなんでしょうか。
自分は友人が5を持っていてそれを見ていましたが、5のスペックでも充分だと感じました。
このような場合、5cを予約し発売当日に買った方がよいのでしょうか。



ちなみにDocomoです。

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0w********さん

2013/9/1223:47:09

性能的に5と5cは使用できる携帯電波の周波数以外は共通ですが若干サイズが5cのほうが大きいです。
5sはカメラのフラッシュ性能、動画のスロー撮影、指紋認証、CPUが良くなっていまして、その他の性能は共通です。

個人的には5cで十分ですし、5cのほうが売れると思います

質問した人からのコメント

2013/9/14 19:56:47

笑う 5c買います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2013/9/1223:49:15

iPhone5Sが上位機種です、性能はすべてiPhone5sのほうが上に設定されています。

値段
重さ iPhone5sのほうが軽いです。
大きさ(1ミリ程度iPhone5Cのほうが大きい)

CPU iPhone5sは超高速
素材 iPhone5sは金属なのにiPhone5Cよりも軽い
記憶媒体
iPhone5cは16GBと32GBですが
iPhone5Sは16GB 32GB 64GB の取り揃え
iPhone5sは指紋認証機能がついています。

iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979
営業時間 : 月曜日 〜 金曜日
9:00 〜 21:00

土曜日・日曜日・祝日
9:00 〜 18:00


個人のお客様 : ➿ 0120-993-993
※ご購入前の相談も可能です



すべてのiPhoneには、iPhoneとiOSに関するすべてを知っているスタッフによるサポートがもれなくついてきます。
ご質問やご不明な点についてはいつでも、0120-993-993まで電話でお問い合わせいただくか、お近くのApple Storeで直接スタッフにご相談ください。

ほかのスマートフォンでは、どこでサポートを受けられるのか、よくわからないことがあります。メーカーに電話するとサービスプロバイダーに電話してくださいと言われ、サービスプロバイダーに電話するとOS開発会社に電話してくださいと言われる。
答えを得ることは、もっと簡単であるべきです。Appleでは、簡単なのが当たり前です。



▼アップルストア東京銀座店( http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

iPhone5Sが上位機種です、性能はすべてiPhone5sのほうが上に設定されています。

値段
重さ...