ここから本文です

体重50キロです。体重を増やしたいと思っています。何かオススメのプロテインを教...

akg********さん

2013/9/1223:44:51

体重50キロです。体重を増やしたいと思っています。何かオススメのプロテインを教えてください。この秋と冬で、増やしたいです。
コストは低め重視でお願いします。m(_ _)m

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsb********さん

2013/9/1301:42:04

プロテインでメジャーなのはsavasです。薬局で特大サイズを買えばそこまで高くないです。

牛乳と混ぜればすぐ体重増えます。

個人的にはチョコがオススメです。

質問した人からのコメント

2013/9/15 07:23:05

チョコってあるんですかウエイトアップのやつに?( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/9/1323:40:32

わざわざプロテインを買うくらいなら普段の食事を少しずつ増やしたらいかがですか?
それときちんとバランスの良い食事をしているかも重要です。
もし、菓子パンだけで昼食終わり!なんて事だったら論外ですから。

あと、おすすめは強力わかもとなどの消化酵素です。体重が増えない人は消化が悪いのもありますからね。なるべく自然由来の物がいいですよ。