ここから本文です

ミュゼ。脱毛の周期が空いてしまいます。 全身脱毛してるんですが、脱毛したその...

wim********さん

2013/9/1317:36:46

ミュゼ。脱毛の周期が空いてしまいます。
全身脱毛してるんですが、脱毛したその日にお店で予約を取っても4ヶ月後です。さらに今回直前で都合が悪くなり行けなくなりそうです。そうすると運よ

く誰かがキャンセルしない限りまた4ヶ月後くらいになってしまいますよね。結局8ヶ月も行けないことになってしまうのですが、これでは脱毛の効果は薄れてしまうでしょうか?3回終了しましたが、最近また濃くなり始めてます。。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/9/1318:37:34

わたしも前に同じことがあったんで参考になれればいいんですが、以前はミュゼで脱毛やっていました。私の通ってるお店でも予約がいっぱいで、4ヶ月後の予定なんて解らないし、予約が後回しになっていきました。。
仲良くなったスタッフさんに、「脱毛の周期と合わないと効果が薄れてしまいますよ」って言われて、代わりになる方法を聞いたら、自宅でも使える専用の脱毛ローション(リューゼクト)のことを聞いて、初めて自分でも脱毛しました。4か月に一回のミュゼと違って、お風呂で毎日塗れるので、1か月続けたらほとんど生えなくなりました(*^_^*)
濃くなってきた所に塗るだけなんで面倒くさいこともなかったです(^ー^)y
個人的には、リューゼクトのほうが早いし効果も高いんで、おススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hm0********さん

2013/9/1821:25:02

広島で全身脱毛・脱毛するならRINRIN広島へお任せ!

全身脱毛でRINRIN広島が選ばれる理由

RINRIN広島店では会員様の8割以上が全身脱毛で通われております。
その人気の秘密は・・・

①全国54店舗!!全国移動も可能です!!お引越し・転勤も安心!!

②丁寧な施術で毎回抜けを確認。抜けの悪いところはレベルを上げて結果出しをしていきます!!

③強引な勧誘はいたしません!!JEM認定の脱毛サロンです★

④予約は2か月に1回で取りやすくブライダルやイベントに合わせて早め・遅めの予約も臨機応変にとっています。

⑤全身脱毛を一日で施術しています。ジェル無なので全身90分と一度で済むほどとってもスピーディー! お客様の9割が「口コミ&紹介」で足を運ぶほど、“顧客満足度”に自信があります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる