ここから本文です

法律相談カテの皆さんは、法律得意と言うことで。 質問に回答する時の質問者や...

big********さん

2013/9/1318:02:08

法律相談カテの皆さんは、法律得意と言うことで。

質問に回答する時の質問者や、質問してから回答者のIDチェックはしてますか?


例えば、http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobe1188

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2013/9/1514:04:29

法律カテゴリーの住人さんたちは、IDチェックまで出来ていないようです。

質問した人からのコメント

2013/9/15 18:36:23

爆笑 皆さん、大甘でっせ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns2********さん

2013/9/1320:46:17

私は質問内容によって決めます。

きちんと条文などを調べたうえで回答しています。

ただ、面と向かって回答しているわけではありませんので、一般的な回答しかできません。

ですので、その人にとって本当の意味でのベストアンサーかどうかはわかりません。

実際に会って話すことができて、証拠になるようなものを持参しているのでしたら、より良い回答ができることもあります。