ここから本文です

Long Beach Mystics DVD (includes performance by Armando Lucero) - DVD とい...

ミスター・バルーンさん

2013/9/1322:00:54

Long Beach Mystics DVD (includes performance by Armando Lucero) - DVD

というのはどんなDVDなのでしょう
英語が無理なのでまったくわかりません

お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1419:22:05

以下のサイトで、軽く日本語でも説明書きがありますね。
http://www.magic-offreco.com/?pid=39126692

Long Beach Mysticsという、カリフォルニアのマジッククラブに関するインタビューと、関係者のいくつかのパフォーマンスが収録されたドキュメンタリーだとのことです。
ちょっと、上のサイトの説明だと、設立よりも解散のほうが過去になっているので、この年代は逆のような気がしますが・・・

このマジッククラブの名前は私にとっては初耳でしたが、インタビューorパフォーマンスとして挙げられている人々の中には、確かに現在著名なマジシャンが含まれて居ますね。
少なくともこの中でマイケル・ウェーバー、マイク・キャベニー、アルマンド・ルセロ、ケヴィン・ジェームズあたりはビッグネームです。

それと、商品名に括弧書きされているように、アルマンド・ルセロの演技映像が収録されているようですね。
紹介映像を見たところでは、あの伝説的なコイン・アセンブリーも演じているみたいです。
彼のコイン・アセンブリーは、多分今までまともな形では映像に撮らせていなかったもののはずです。
解説が無く演技だけだとは言え、これだけでもこのDVDの価値がありそうな気はします。

まあそんな感じで、全体としてはドキュメンタリーDVDですから、インタビューとマジックの演技が収録されているのみで、マジックの解説などは無いと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/14 19:45:11

抱きしめる ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる