ここから本文です

西武負けました。 これで4勝2負で中日の優勝だろうと思ったら、 監督は、名古...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1722:20:57

西武負けました。
これで4勝2負で中日の優勝だろうと思ったら、
監督は、名古屋には帰らないと言ってます。
信じて宜しいでしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1722:23:08

女房のおかげ、と言わなかったので、信子がカンカンです。
名古屋から出られないかも・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1722:37:59

4、5戦のチケット取ったので所沢で
勝ってもらわないと困りますね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1722:32:48

信子&ふくしはバックネット裏の部屋(特等席?)で応援していましたな。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1722:31:00

帰ってこられないのかもしれませんよ。3連敗して・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1722:27:52

信子に今夜祝福のキスの嵐で・・・犯されますね・・・・・・・・・・・

名古屋に帰らないのではなく・・・・帰りたくても腰が立たなくて帰宅出来ないのです・・・・・・・

お可哀想に・・・・・・・・・・・・・・・