ここから本文です

どれか1番名前が可愛いですか? あと可愛い名前があったら教えてください! 唯...

ユイハさん

2013/9/1412:48:59

どれか1番名前が可愛いですか?
あと可愛い名前があったら教えてください!

唯芦芭 いろは
葉月 はずき
欐々芭 りりは
未月 みずき
遥華 はるか
華梨菜 かりな
奴藺 めい
來榴未 く

るみ
娃欐紗 ありさ
麗欏 れいら
紗琊 さあや
音芭 おとは
真冬 まふゆ
聖羅 せいら
舞娃 まいあ
楓華 ふうか
婭琊乃 あやの
未鈴 みすず
欐梨華 りりか
実紗 みさ
実咲姫 みさき
和華菜 わかな

閲覧数:
1,458
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uja********さん

2013/9/2122:23:55

わざわざ難しい漢字を使ったヤンキーのような字が多いですね。
あまり複雑な漢字をつけると将来書道で苦労するかも。

私も、読み方が「はづき」であれば「葉月」が可愛いと思います。
(はずきとは読みませんよー)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るんる♪さん

編集あり2013/9/2122:14:03

音芭ちゃんが可愛いと思います!

私が考えたのは…

恋空菜 れくな

怜々海 れれみ

翔奈 ひな

陽莉 ひより

聖梨 きより

鈴穂 れいほ

叶葉 めいは

空華 くうか

空 うるえ

天舞 ひらり

実依 みのい

梨依愛 りいあ

芽琉帆 めるほ

です!

 さん

2013/9/1414:40:24

読みが『はずき』ではなく、『はづき』だったら葉月がいいです。

全部、漫画の登場人物だったり、ペンネームやアイドルの名前だったらかわいいですよ。実在する人の名前としては、どうだろう…というものが多いです。

hiy********さん

2013/9/1412:50:24

赤ちゃんですか?いつ生まれ??

Yahoo!知恵袋 特別企画