ここから本文です

◆◇◆貴方が、明日から歌手、俳優、女優、お笑い芸人に、なるとしたらどんな芸名にし...

xxx********さん

2007/4/1718:12:15

◆◇◆貴方が、明日から歌手、俳優、女優、お笑い芸人に、なるとしたらどんな芸名にしますか。
◇◆◇知恵袋500◇◆◇映画カテゴリ

閲覧数:
962
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpd********さん

2007/4/1718:30:21

歌手・・・酸味 檸檬(さんみれもん)酸っぱい青春でデビュー

俳優・・・海老原 千里子(えびはらちりこ) エビチリちゃんの愛称で親しまれる。中華料理チェーン店のマスコットガールになり収入が安定

お笑い芸人・・・詰砲台(つめほうだい) ファンの間でツメホという名で呼ばれる。不条理漫才が好評!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2007/4/2310:48:24

お笑い芸人「花岡ジッタ」

kin********さん

2007/4/2118:47:01

「タッチダウン」、「ファーストダウン」、「インターセプト」、「ターンオーバー」、「フィールドゴール」、「ファンブルリカバー」・・・
アメフト用語って、意外と芸人向けの名前が多いねぇ。

unt********さん

2007/4/1719:19:35

歌手「水田まり」さん。
女優「今日子まり」さん。
お笑い芸人「アンとまり」の皆さん。 
あっ、俳優「真理一郎」さん・・・・古い感じの名前でつけてあげました。

pqw********さん

2007/4/1718:47:35


まだ平仮名1文字はいないんじゃないかな?

jes********さん

2007/4/1718:18:26

蒼井 葵。 本名にちなんで。