ここから本文です

中山8Rの北村宏の騎乗は、油断騎乗ではないでしょうか?

zim********さん

2013/9/1414:50:50

中山8Rの北村宏の騎乗は、油断騎乗ではないでしょうか?

外から、余裕でかわして、ああいった差されかたしますか?



それとも、内田が北村の1億倍上手いから、負けたのですか?


買ってないから、中立目線でいっても、あれが中央の騎手ですかね?内田を甘くみた?



北村は、引退するべきではないでしょうか?


背信騎乗ですよね?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田太郎さん

2013/9/1914:54:43

馬券買って落馬したら全部八百長にみえますよ。
なぜ馬の故障でも無く直線落馬とか。

油断騎乗も八百長も本人しかわかりません。


八百長を期待して馬券を買うのも楽しい。一番人気は出遅れで減量騎手の逃げ切り

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2013/9/1418:42:36

理由はkouchiirenさんの言う通りで個人的にはよく落馬しなかったな。って感じですかね^^;馬券は問題外だったから「あ~北村やっちゃったよ('ε'*)」ってぐらいでしたが馬券持ってたら納得出来ないよなぁ・・・。
この後も似たような質問出るだろうな(´ω`)?
北村(宏)騎手が引退!?今日の成績を見てから言ってください。

レミーさん

2013/9/1417:33:18

ゴール前、明らかにグリューネヴォッヘは走る気を無くしていました。

騎手のムチに対して、尾をクルクル振り回していました。

これは明らかに馬が嫌がっている証拠です。

むしろ、良く2着に残ったと見るべきでしょう。

ファーマジェンヌを頭で買っていた人にしてみれば、まさにミラクルが起きた様に見えたでしょうね(^^)