ここから本文です

補正下着で、マルコのボディスーツは6~7万円で、シャルレのは1万円くらいです...

nsn********さん

2013/9/1417:53:44

補正下着で、マルコのボディスーツは6~7万円で、シャルレのは1万円くらいです。どうしてマルコのは高いのですか。みなさんはマルコを持っていますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/9/1512:25:55

マルコの下着、ホントに高いですよね。ボディースーツだけではなくブラもガードルも高い。ショーツでさえ1万円もしますから。

「どうしてマルコのは高いのですか。」→補正効果の高い下着で、メンテナンスやサポートが無料でしっかりしているからです。

わたしはマルコの下着を24歳から18年着けている40過ぎの中年です。でもボディーバランスは裸になっても同年代どころか30代、20代後半の方には負けていないと思います。つい先日某下着メーカーの3D測定に参加しました。ショーツ以外何も着ないで全身測定するのですが、とても驚かれました。「お尻も胸も垂れていない。胸の形もきれい。この大きさの胸(Eカップ)だともっと下垂してるのですが何かしているのですか?」と聞かれました。正直初めてマルコの下着を着けていて良かったと思いました。

マルコの特徴は売りっぱなしではないところです。マルコの下着を着けている限りずっと無料でボディメイクを一生懸命してくれます。ボーンが折れたりしたら無料で修理してくれます。商品自体も作りがしっかりしていて型崩れしにくく長い間使えるようになっています。一度試着すると他の下着との違いがはっきりするかと思います。

と、マルコを褒めていますが、マルコ教の信者ではないです。口コミに勧誘がしつこいとよくありますがホントです。でもそれはマルコに心酔している一部の店員やお客さんのしている事です。私も「こんな素晴らしい下着を姉妹や友達にどうして教えてあげないの?」と変なテンションの店員と知らないお客さんに言われて宗教勧誘みたいで不快に思ったことが2~3回ありました。そんな人がいるから悪いイメージがべったりついているのでしょうね。私は、「高いんだから良くて当たり前!メンテもちゃんとしてて当たり前!これで悪かったら詐欺でしょ!」「こんな高価な物簡単に大切な人に勧められるわけないでしょ!」「私はお客様であってマルコの営業の人ではないです!」と言い返しています。

マルコの下着は魔法の下着ではないので、下着で痩せることはありません。お店のポスターにも痩せる下着ではないと書いています。バランスの良い体になるのもタダ着るだけではなくお店にきちんと通ってボディーメイクをしてもらい、正しいつけ方がキチンと出来ているかチェックしてもらうなどの努力をしないといけません。均等のとれた体型になると服を着た時のシルエットがすっきりして痩せたように見えるのです。太ったりすると「下着が伸びて消耗が早くなるから体重落としてきて。新しいの買うの嫌でしょ。私もサイズダウンならともかく逆では売りたくない」と店員に言われたりします。

ブラに30000円以上出すなんて考えられないとか他にも安い補正下着があるのでそれで十分と口コミやほかの知恵袋の回答にもありますが、考え方だと思います。お金のかけは人それぞれ。エステや美容整形にお金をかける人や、わけわからない人形や骨董にお金をかける人もいますから。只お肌にしろ体にしろ若いうちからきちんとメンテナンスをしていれば年を重ねた時に確実に、はっきりと効果を実感できます。

バスト・ウエスト・ヒップの高さは着け始めた20代の頃よりも上がっています。ウエストの高さは私の身長の平均値よりも10cm高くなりました。マルコのばかみたいに高い下着のサポートと自分の努力の賜物だと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/16 08:37:12

できればお会いしてマルコの補正下着をもっと教えてほしいです。

「マルコ 補正下着」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/9/1521:22:56

私持ってますよ。
たしかに高いです。
買いたくないなら買わなくていいですよ。

tmi********さん

2013/9/1420:05:25

高額な理由は、単に、営業的な効果を謳いまして利益を確保するように、高い金額で販売され、さらにそのような高額で、購入する女性が居る、と言う事です。
知り合いの女性が、訪問販売から売りつけられ、バカバカしい程高額な下着セットを、着もしないのに買った、とボヤいていました。下着で痩せるなんてあり得ないと思いますがね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる