ここから本文です

朝地震の夢を見ました。 非難しますが、なぜかコートを着て非難しました。 走っ...

coc********さん

2013/9/1419:04:34

朝地震の夢を見ました。
非難しますが、なぜかコートを着て非難しました。
走って電車の中に非難しましたが・・。
ふつー電車は止まってるはずなのですが・・。
なのに普通に発車しました。この夢に意味はありますか?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/9/1419:09:25

( ̄ー ̄)

乗り物は未来を意味し

災いは幸福を意味します



んなこと知るか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2013/9/1419:12:14

地獄行きでしょうね。その電車は。


小さく強いダンナに憧れないからそうなるのです。

考え方を治しましょう。
小さな者に憧れなさい。これからは小さな者が1番必要で大事な人材。デカイやつはいらない。そんな中で自分の役割を見つけよう。