ここから本文です

KinKi Kids CHEMISTRY テゴマス この三つのグループの中で一番歌唱力があると思...

ijn********さん

2013/9/1419:21:15

KinKi Kids
CHEMISTRY
テゴマス
この三つのグループの中で一番歌唱力があると思うのはどのグループですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/9/1419:25:47

個人的には剛のみならKinKiなんですが(笑)

グループならCHEMISTRYだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d4o********さん

2013/9/2123:18:57

ケミストリーでしょ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

net********さん

編集あり2013/9/2200:00:15

CHEMISTRYっしょ。当たり前だけどテゴマスは論外です。手越ファンとして、tegotatsurola_110102さんの盲目過大評価のジャニヲタ回答は毎回恥ずかしいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311358933...
↑この恥ずかしい釣りなりすまし質問、くだらなすぎて面倒くさすぎてどれだけの人がスルーしてると思ってるのかしら。馬鹿な過大評価だなぁと思われてるのは手越ヲタクも同じなのにね。あー恥ずかしい。勘違いさんは幸せでいいですよね。

tegotatsurola_110102さんが嘘の音楽通だということは文章でよくわかります。
CHEMISTRYはテレビなんかよりもライブの方がずっとうまいですよ。因みに、CHEMISTRYはアサヤンのオーディションで何十万人とかの中から歌唱力で選ばれた二人。EXILEのアツシも最終で落選したオーディションです。音域も声量も、レベルの差が違いすぎて手越なんて比べものにもなりません。その前にジャニーズトップでもない。
ファンなら誰でも盲目ってわけじゃないんだから逆意見=アンチって考え方も痛いからやめた方がいいと思います。私からしたらあなたの方が手越のハードルありえないくらい上げすぎて他を侮りすぎて、ある意味違う意味でアンチだと思いますわ。

ピアノなら私もやってますけど。ギターも。別れの曲、私もとうの昔に弾きました。このご時世やってる人は結構多いでしょう。そんなことをあなたみたいに特別視して疑問とかもないですよ(笑)
ただtegotatsurola_110102さんの回答全てがジャニヲタ要素ばかりで言ってることがあまりに浅くて頓珍漢なので音楽ヲタには見えないって言いたいだけです。あなたが本当の音楽通だろうと嘘の音楽通だろうと。

好きって何かの回答で言いませんでしたっけ?まぁそれだけでアンチとなるのもおかしいですけど。
歌唱力に華がないから売れなくなったとかいうのも音楽通とは思えない発言ですけどねぇ。色んなことが矛盾してます。

私があなたに過大評価と言うのと、あなたが嵐ヲタなどに過大評価と言うのも同じことなので。私がアンチで中傷してることになるならあなたも中傷してることになりますね。しかもあなたはCHEMISTRYより手越…(笑)
そんなあなたに音楽についての理解もなにも無いと思いますこちらからしたら。

teg********さん

編集あり2013/9/2101:28:06

こういうことを言うと反感を買うかもしれないけど、ケミストリーは決して歌唱力の高いボーカルユニットではないです。喉の強さが手越・堂本剛と比べるとかなり低い。ただ、当たり前ですが歌を本業としているので安定感はこの3グループの中では一番でしょう。もしもっと歌が上手かったら、あそこまで売り上げが低迷することはなかったと思います。なので3つとも大体同じくらい。でもハモリの質に焦点を当てると、声質の良いテゴマスが少しだけ抜け出ているように思えます。
テゴマス≧Kinki=ケミストリー。もちろん歌唱力だけを判断した場合。音楽性云々ではないです。

もしメンバーををれぞれバラすなら、
手越(テゴマス)>剛(Kinki)>堂珍(ケミ)>川畑(ケミ)>増田(テゴマス)>光一(Kinki)

siさんってやっぱり普通に手越アンチじゃんw ケミはプロのわりにはけっこうライブとか下手くそですよ。あなたは音楽通じゃないから分からないかもしれないけど、テゴマスはkinkiとかよりハモりが上手いし、ジャニーズのなかじゃトップだと思いますけどね。そんなに盲目過大評価なのかなぁ。

はいはい、そうですか。でも実際歌唱力に華がなかったからあそこまで売れなくなったんでしょう?w ケミ、ファーストシングルから2年位はまあまあだったけど。
あなたが僕にとってアンチにしか見えない理由は、ファンらしい回答が1つもないからです。「好き」の一言すら書かない人を、どうしたらファンだと認めることができますか。

嘘の音楽通かぁ。ま少なくともあなたよりは音楽についての理解があると思います(勝手ながら)。
きっと僕がピアノをやってることについても疑問に思ってるんでしょう? 別にあなたに信じてもらおうがもらえまいが別にいいんですけど、
一応クラシックをよく知らない人にとって分かりやすい説明をするのなら、、、
ショパンのエチュードNo.4とかは普通に弾けます。No.3が有名な別れの曲なんですが、あれは小6くらいで弾いちゃいました。実はあれ難しくないんですよ。ショパンは一般人受けがいいけど、実は相当レベルの高い曲以外は結構飽きやすくて、ショパンを心の底から好む音楽人って意外と少ないんですよ。個人的には、ラフマニノフやベートーヴェンみたいな奥深さや重い感情表現がショパンにはない感じがします。
・・・とか言っても信じてもらえないのは分かってるからこれ以上はもう書きませんけど。
因みにここ1週間くらいはbobby caldwellを聴く割合が格段とアップしてますw 代表曲にheart of mineがあります。youtubeにあるかもしれないから聴いてみてはどうですか?

kox********さん

2013/9/1700:12:47

KinKi Kidsかな。
特に剛くん!

abc********さん

2013/9/1422:24:04

どのグループも、文句無しの歌唱力なので、好みの問題でしょうが…

私的にKinKi Kids。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる