すしを食いちぎるとか、あり得ないんですけど?

すしを食いちぎるとか、あり得ないんですけど?

料理、食材118閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

デカネタの店は女は一口で食わない。 メガネタの店はナイフみたいなのがついてきたよ。 回転寿司でも半分に分けて食うかわいい女はいる。 歯医者でどんな口してるかは知らないが。

その他の回答(2件)

0

寿司は本来一口で食べるものだと思います。 でも、最近は一口じゃ無理なのもありますからね。 まあ、一口で食えない寿司っていうのもおかしいけどね。