ここから本文です

下関市の幡生駅から下関大学まで行くバスの時刻表を教えて下さい‼ 時間は7時台か...

tak********さん

2013/9/1420:57:02

下関市の幡生駅から下関大学まで行くバスの時刻表を教えて下さい‼
時間は7時台から8時台で日曜日…29日のバスでお願いします。お恥ずかしい事にバスには数える程しか乗った事がなく、時刻表み

てもよく分かりません…。時間と駅名など、詳しく教えていただければ嬉しいですm(_ _)m

閲覧数:
839
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

編集あり2013/9/1512:49:40

幡生駅からは次のバスをご利用ください。

7時00分山の田・武久・筋川・下関駅方面経由丸山循環
8時00分山の田・武久・筋川・下関駅方面経由丸山循環
8時48分横野ゆき

山の田下車です。
所要時間6分ほど、運賃180円です。


その他の時刻表及び経路検索はこちらから。
山口県のバス時刻・経路検索「バスゲート」サンデン交通版
http://busgate.jp/sanden/

またはサンデン交通のサイトから。
http://busdayo.jp/sanden/

山の田バス停周辺地図(山口県下関市)
http://buste.in/search/bus/m/?id1=n1865&id2=35&z1=17&dx1=60&dy1=0


>fukufukugoさん
そうそう駅前ではないですね。
最高の褒め言葉、ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2013/9/15 14:51:24

降参 みなさん回答ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1509:59:31

地元民です。
バスの時刻は、日曜日ならバスオタクさんの時刻で正解です。
乗り場が判りにくいので補足すると駅前のバス停でなく県道に出た所の幡生駅バス停で乗車してください。

下関市立大学の学生さんは、ほとんど歩いて通学されてます。約15分くらいかな

駅前にタクシーもいます。運が良ければワンメーターですね

たけさん

2013/9/1422:00:04

距離的に3キロ位だから、歩いて行けば良いのでは?