ここから本文です

抗がん剤終了から、発毛までの期間はどれくらいですか? 治療も終わってあとは発...

mametatotoroさん

2013/9/1511:44:12

抗がん剤終了から、発毛までの期間はどれくらいですか?
治療も終わってあとは発毛を待つばかりです(o_0)
治療の薬で違いはでるかと思いますが、だいたいどれくらいで発毛し始めるのでしょう

か?
8月末に治療は終了しました。

閲覧数:
1,570
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/9/2023:49:21

恐らく抗がん剤の種類や個人差にもよりますが、しっかりしたのが生えてきたと実感するのは大体一ヶ月半~二ヶ月くらいです。
それと皆そうなのかは分かりませんが、以前とは毛質が変わったりします。

治療大変でしたね。
お大事になさってくださいね。

質問した人からのコメント

2013/9/21 23:23:02

詳しくありがとうございます。
もう少しの辛抱だと、自分に言い聞かせ乗り越えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ookara31さん

2013/9/1621:45:56

帽子やウイッグなしで過ごせるのは、半年後くらいです。