ここから本文です

ブラジリアンワックスについて質問です。 サロンにてやってもらおうかと考えてい...

アバター

ID非公開さん

2013/9/1513:56:17

ブラジリアンワックスについて質問です。
サロンにてやってもらおうかと考えているのですが、アンダー処理の時の格好はどうなるのですか?
仰向けに寝てやってもらうのか、アカスリやる時みたいに少し隠しながら

していくのか?肛門部分とかはどういう姿勢でやるのですか?
自分で今までカミソリ処理していてVライン辺りは埋没毛のようになってしまってます。
こういう部分でもVは可能なんでしょうか?

やるとこがやるとこだけに恥ずかしさもあり気になってます。
どなたか教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2013/9/1519:41:22

以前スタッフとして働いた経験があります。
実際に担当したことがあるので、参考にしてもらいたいです(^_^)
アンダー処理の時には、仰向けに寝てもらって、細い紙おむつを付けてもらいます。
そこから見えている箇所を処理していきます。
肛門部分は四つんばいをお願いしてました。

現実的な話をすると、粘膜の近いデリケートな所は、普通スタッフはあえて中のほうまではしません。
なので、人によっては物足りないと感じる場合があるんで、そういう時は専用のリューゼクト(ローション)をおススメしてました。
特に埋没毛のようになってしまっている方にはいいと思います。

アンダー処理の場合は、サロンよりも個人でやってもらうほうがいいと思いますよ(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/9/1917:34:40

http://salon-lantana.jp/blog/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AA%E...

ここに写真が載っています!これ見て安心してサロンに行きました(^^)

aca********さん

2013/9/1515:06:08

お店によって異なるので、気になるお店があるのでしたら直接問い合わせしましょう。

わたしが行ったところでは、下半身を全て脱いで、タオルで隠しながらでした。

肛門部位は横向きに寝ていました。

この辺は本当に色々ですね。四つんばいを求められるところもあるかも知れません。

ただ、最初は隠してもらっていても、最後の辺りではもう慣れちゃって恥ずかしさもなくなりますよ。

恥ずかしさよりも毛を剥がす衝撃の方が大きいですし。

でも案外、想像より痛みは小さかったです。痛いけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる