ここから本文です

アナウンサーである 「みのもんた」さんが、 「一週間で最も長時間、テレビの生...

act********さん

2013/9/1515:04:31

アナウンサーである
「みのもんた」さんが、
「一週間で最も長時間、テレビの生番組に出演する司会者(21時間42分)」で
ギネス(ブック)に載り、その後も仕事をつづけていたのは、

みのもんたさんが、
昔仕事の無い時期があってその事があるので、
仕事を休まないと聞いた事があるのですが、
本当でしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2013/9/1515:14:22

いいえ違うとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/9/1516:45:13

みのもんたは
文化放送でアナウンサー時代営業に回されてやめたんだと思います
ホンニンハ日本一のアナウンサーのつもりだったので残念だったと思います
その頃ライバルと思っていたのが久米ひろしです
久米ひろしは子供がおらず
二億円震災に寄付しました
みのもんたは
寄付したかわかりません

みのもんたは
文化放送でアナウンサー時代営業に回されてやめたんだと思います...