ここから本文です

ダーク粘着マン帝国軍の元帥である俺様はすごいですか? byダーク粘着マン2世

ダーク粘着マン2世さん

2013/9/1518:19:57

ダーク粘着マン帝国軍の元帥である俺様はすごいですか?

byダーク粘着マン2世

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2013/9/1822:31:55

ダーク粘着マン帝国軍の元帥である貴方様はすごいです!!

質問した人からのコメント

2013/9/19 17:06:48

ウヒヒヒヒ・・・WWWWWW

そんなに俺様はすごいか?WWWW

もっと俺様を褒めたたえろWWWWW

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2013/9/1621:23:20

皇帝・・・・・ですよね?
元帥なんて位が低すぎます。

2013/9/1520:11:52

精神科を受診してくださいませ。

old********さん

2013/9/1520:10:05

ダーク粘着マン帝国をいかに良くすることを考えれば、認めてあげる。

なんかだんだん違和感を感じなくなってきたなあ。

2013/9/1518:28:33

ばーか、知恵袋の覇者はサイバー・エンド・ドラゴン様だよ、
叉亞でもダーク粘着マンでもないぞ、マヌケ