ここから本文です

ハンセン+ホーガン組と長州力+橋本真也組がガチで対戦したらどちらが勝つと思い...

esp********さん

2013/9/1518:51:53

ハンセン+ホーガン組と長州力+橋本真也組がガチで対戦したらどちらが勝つと思いますか?

お互い、全盛期の試合で時間無制限三本勝負とお考えください。

ハンセンと長州はラリアット合戦をすると思いますか?
よろしければ試合展開等もお聞かせください。

閲覧数:
459
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/9/1522:57:49

これは勝負にならないと思います。
大人と子供の喧嘩ですね。
リング上では長州と橋本がアックスボンバーでノックアウトされていてホーガンがポーズをとっている。
ハンセンは止めに入った若手レスラーを次々にラリアットで倒している姿が目に浮かびます。

これは勝負にならないと思います。
大人と子供の喧嘩ですね。...

質問した人からのコメント

2013/9/20 21:20:07

成功 大人とガキの喧嘩ですか?
ちょっと情けないですね(´Д`)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2013/9/1609:21:48

1人ラリアットを連打して、
長州だけ置いてけぼりです。

ezs********さん

2013/9/1607:49:19

長州は外人に弱いという俗説そのままの試合になりそうです。橋本も外人が苦手なんですよね。2-0でハンセン組だと思います。なんか長州と橋本のコンビネーションがうまくいかないうちに、中途半端なウエスタンとかアックスボンバーからなだれこむようにあっという間に3カウントという感じですね。3カウント直前で一応長州は少し足を上げているという感じの。

arb********さん

2013/9/1600:13:06

まぁどちらが勝つかはわかりませんが、ガチだったらラリアートやアックスボンバーのようなオーバーアクションの技は、一切使えない事だけは間違いありません。