ここから本文です

ipod touch4世代を脱獄して iKeyHoleTVを入れたのですが、接続がタイムアウトして...

男子学生さん

2013/9/1522:14:01

ipod touch4世代を脱獄して iKeyHoleTVを入れたのですが、接続がタイムアウトしてしまってテレビが見れません
どうしたらいいですか?

閲覧数:
930
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2013/9/2018:48:17

iKeyholeTVよりも風雲LIVEというサイトでみた方が画質もよいですし良い感じです。
http://www.fengyunzhibo.com/
一応動作確認しております。iPodでは特に未脱獄状態でも接続おkでしたが、パソコンでみる場合は「SafeIP」というIPアドレス偽装ソフトを使わないと視聴できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkm********さん

2013/9/1722:25:09

私も4世代を使用していますが全く同じ状態です。
人気脱獄アプリなのでサーバー側も耐えきれないことでしょう。

nas********さん

2013/9/1717:00:07

もうそのアプリ自体が使えません。
私も重宝してたのに…………涙