ここから本文です

身長と体重をおしえなさい。

pou********さん

2013/9/1523:11:58

身長と体重をおしえなさい。

補足参考にしたいので

閲覧数:
532
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/9/2109:46:06

156センチ、42キロです!

質問した人からのコメント

2013/9/21 21:49:24

降参 あれっ!さっきオレ回答しましたねw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぱるるさん

2013/9/2019:48:53

小学6年

150.7センチです。
体重が、34キロです。

参考になれば嬉しいですね〜

2013/9/1713:48:20

身長164㎝

体重48.2kg

です。

みゆう♡さん

2013/9/1622:53:36

身長 148センチ
体重41キロ

です!最近体重増えちゃいました(-_-)

高1女子でした♡

akk********さん

2013/9/1619:33:43

身長173cm
体重77kg
体脂肪は9%だからデブじゃないよ!むしろ筋肉質だよ!

Hirotomo0810さん

2013/9/1608:40:25

175cm 65kg

だな〜。

普通。