ここから本文です

履歴書の証明写真

qor********さん

2013/9/1609:36:04

履歴書の証明写真

アルバイトを恥じるために写真屋さんで写真を撮影したのですが、その写真を撮影したのがもう約一か月くらいたってしまっています。
それでもう一度撮影直したいのですが、お金がなくて撮り直しに行くことができません。
そこで質問なんですがこの証明写真は今使用しても大丈夫でしょうか?採用確率を下げてしまいますでしょうか?
はっきりしていませんが撮影3か月以内のものなら大丈夫と聞いたようなきもするのですが、この一か月前に撮影した写真を使用して大丈夫でしょうか?

補足すみません、誤字をしていたことに気づかず上げてしまいました。

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/9/1609:38:59

髪形を変えたり、極端に顔つきが変わっていなければ大丈夫ですよ。
通常3カ月以内の写真です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト 東京都の求人情報(308,120件)

単発 東急ハンズ新宿お会計スタッフ アルバイト
  • アルバイト/東急ハンズ/レジスタッフ TU12783 東京営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区
イーアイデム
調理補助/サービス【アルバイト・パート】
  • 社会福祉法人善光会
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,030円
  • 東京都葛飾区
マイナビミドルシニア
人気雑貨店で接客/パート・アルバイト
  • キャス キッドソン ジャパン 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都墨田区江東橋
しゅふJOB
《夕方~の勤務》アルバイトデビュー歓迎オリジン弁当で働...
  • オリジン弁当 平和島店(閉店まで勤務)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都大田区大森北
マッハバイト
パチンコアルバイトスタッフ(ホール)
  • 有楽町UNO
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区有楽町
パチンコバイト
【軽作業配送スタッフ】【パート・アルバイト】
  • 株式会社シーエルオー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 東京都江東区大島
株式会社シーエルオー
【新着!】ケアハウスの介護スタッフ / パート・アルバイ...
  • ベネッセスタイルケア ベネッセケアハウス今川
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都杉並区荻窪
ベネッセスタイルケア介護
アゼリーアネックス 新規オープン先での調理補助アルバイト
  • HITOWAフードサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江戸川区
tenichi
ショップスタッフアルバイト:短時間
  • a.v.v 高野台ピーコックストア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 東京都練馬区高野台
求人ジャーナルネット
総務受付スタッフ(アルバイト)
  • 株式会社インフォバーン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都渋谷区円山町
株式会社インフォバーン

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkj********さん

編集あり2013/9/1613:18:39

何でアルバイトを恥じるのに、写真を撮影したのかが謎。
補足
どこが誤字かわかりません。

fuy********さん

2013/9/1609:39:24

大丈夫ですよ♪
6ヶ月以内なら大丈夫というところもありますが、普通は3ヶ月以内なら大丈夫なはずです。

omo********さん

2013/9/1609:37:58

3ヶ月は正直わかりませんよ
採用は面接の印象が大きいと思うよ