ここから本文です

スイーツだったら何が好きですか?

tenoriameさん

2013/9/1615:25:13

スイーツだったら何が好きですか?

閲覧数:
252
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/9/1721:00:55

僕の好きなスイーツは以下のものです。

シュークリーム(ヤマザキツインシュー・シャトレーゼダブルシュークリーム等)
エクレア
プリン(シャトレーゼプリン・モロゾフプリン等)
シャトレーゼブッセ
どら焼き(シャトレーゼ・お土産物等)
シャトレーゼロールケーキ
ヤマザキブッセ
抹茶ロールケーキ
チョコレイトホールケーキ
チョコレイトショートケーキ
生クリームホールケーキ
レアチーズケーキ
バームクーヘン
ホットケーキ/パンケーキ
チョコレイトドーナツ

これだけいろいろあります。シュークリームとかプリンを良く食べます。どちらも大好物だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あみさん

2013/9/1618:20:14

モンブラン
くりきんとん

hon********さん

2013/9/1617:26:27

取り敢えずこれにしておきます。

取り敢えずこれにしておきます。

dis********さん

2013/9/1616:07:14

マカロン・ケーキ・タルト・ブリュレとか。

o0c********さん

2013/9/1616:05:17

グミです!海外のお土産で色とりどりのフルーツゼリーやジェリービーンズをもらうとすっごくうれしいです!

shs********さん

2013/9/1615:29:31

イチゴタルト!

イチゴがいっぱいのっているのがチョー美味しい。