ここから本文です

台風の影響で儲かる職種ってなんでしょうか?

oya********さん

2013/9/1619:24:40

台風の影響で儲かる職種ってなんでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/9/1620:18:44

被害が酷ければ…普段はそんなに大量注文のないはずの…畳屋さんとか、寝具店とか…?
浸水すれば使えないし…

ガラス屋さんや、ホームセンターもでしょうか?


それと、案外…コンビニとかも儲かるのかもしれません^^;…

以前、何かの関係で、家の近くが避難所になったことがあるのですが…近くのコンビニでは、お弁当やパン等の食料品があらいざらい売れてしまっていて…何も残ってなかったことがありました。

ただ…一日に何度か定期的にコンビニに届く品物を届ける車両が…無事に届くような状況であれば…でしょうけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2013/9/1702:54:34

リフォーム詐欺の奴らじゃない?
竜巻被害のところにもわんさか集合したようだし。

kay********さん

2013/9/1619:32:26

屋根修理屋やリフォーム会社かなぁ。