女ですが、モンハンなどのモンスターやドラゴンのフィギュアを集めています。 部屋に「女っぽさ」が全くありません。 男性の部屋だと言ってもおそらく通るかと思います。 一般的にどう思い

女ですが、モンハンなどのモンスターやドラゴンのフィギュアを集めています。 部屋に「女っぽさ」が全くありません。 男性の部屋だと言ってもおそらく通るかと思います。 一般的にどう思い ますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2013/9/17 9:07(編集あり)

私も女っぽさがまったくない部屋でしたよ。 ってか、ゲーマーの友人(女)は大体みな同じです。 色気の『け』の字もありません。 気にされることはないと思いますよ。 しかし、一般の目が気になるのであれば、 フィギュアなどはきちんとケースにでも並べて飾って清潔感を出し、 ベッドやソファーなどにアイルーかメラルーのぬいぐるみでも置かれてみては? アイルー・メラルーなら可愛さも演出できると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同僚に「ぬいぐるみいっぱい持ってそう 」と言われたのですが、実際は質問の通りですのでどうなのかな、と思った次第です。 皆さんありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

別に部屋に惚れるわけじゃないですしね(^_^; 自分自身が女性としての自覚を持っている限り、例え男装していたとしても女性らしさというのは滲み出てくるものですよ。

0

私は、気になりません。 なんでも好きなものがあるっていうのはいい事ですし、 自分の部屋は自分が過ごしやすくしたほうがストレス溜めずにいいことだとおもいます。 でもなかには、理解の得られない方もいらっしゃるとは思いますが‥

0

個人的には別にいいと思いますよ! 逆に少女漫画が好きな男性とかガンプラを部屋に飾ってる女性を知っていますしね。 でも人によっては引かれるかも? 相手がアニメなどを嫌悪していない限り大丈夫だと思います。