ここから本文です

千葉ロッテは3位転落はおろか、 Bクラス転落もあり得ると思いますか? 昨日、...

千葉ロッテは3位転落はおろか、
Bクラス転落もあり得ると思いますか?

昨日、福岡ソフトバンクが日ハムに3連勝し
ゲーム差も0.5ゲーム差。3位転落は大いに
あり得ると思うのだけど西武にも追い越される
と思いますか?

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/9/1904:49:06

流石に4位転落はないですが、今日3位に転落しました。
いやぁオリに負けるなんて…中継ぎ陣の不甲斐無さに吐き気がします。この時期に最下位に居るオリ打線に何をビビっているのか…目をつぶってど真ん中に投げてもあんなに点取られる打線じゃないのに四球ばかり出しやがって…
まぁソフバンとの直接対決できっちり2位を固めてしまいましょう!

質問した人からのコメント

2013/9/19 05:19:18

一安心 不幸中の幸いは西武も負けた事ですね。
回答ありがとうございました。ロッテは
2日間オフですね。きっちり調整してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbl********さん

2013/9/1810:06:00

ホークスはロッテに分が悪いので(ロッテの)3位転落はないと思います。9/21からの3連戦でハッキリするでしょう(ホークスが4位転落の危機になるかも…)。

ただ、ホークスファンとしては西武にロッテ(だけ)を追い抜いて欲しいです。~CS考えて。

hur********さん

2013/9/1703:45:54

それは大丈夫。
ソフトバンクとはまだ分からないけど、4位以下に追ってくるチームはいない。
西武も日ハムもオリックスも、ただただ試合を消化しているだけで特に目的を持って試合に臨んでいるわけではない。
まぁ西武ファンとしては非常に残念なんだけど。
どこも追ってきませんよ。
ロッテが大崩れして勝手に下がっていくなら別だけどね。
西武も日ハムもオリックスもやる気がないって訳ではないから、勝てる試合は勝つ。
ロッテが大型連敗でもすれば順位が下がっていくだろうけど、今ままで通りなら何の問題もないよ。