ここから本文です

部屋にわいた虫について

kon********さん

2013/9/1702:47:53

部屋にわいた虫について

補足この虫なのですが、部屋の至る所に点々と歩き回っており、とても気持ちが悪いです。この虫が何なのか、なぜわくのか、害はあるのか等、教えていただきたいです。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/9/1702:53:01

どんな虫ですか?画像も説明もないのではわからないので誰も答えられません。

質問した人からのコメント

2013/9/17 03:02:29

画像アップに失敗してしまいました。
似たような質問をさせていただきましたので、そちらで回答お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

編集あり2013/9/1702:51:27

それは起きの毒ですね、管理人に相談しましょう!

チャタテ虫ですね?新築マンションにはよく出ます。しばらくするといなくなります