ここから本文です

『祝辞について』 24歳男です。小・中・高とずっと一緒の同い年幼馴染の男の友達...

jok********さん

2013/9/1705:32:43

『祝辞について』
24歳男です。小・中・高とずっと一緒の同い年幼馴染の男の友達が今月結婚します。
祝辞を頼まれました。どういった内容を話せばよいのでしょうか??

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f5r********さん

2013/9/1705:37:11

参考になれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/9/1705:34:39

参考になれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1854647171