ここから本文です

子供六ヶ月。風俗に復帰しようか迷っています。 私はお金に異常な執着があるの...

em0********さん

2013/9/1713:37:51

子供六ヶ月。風俗に復帰しようか迷っています。

私はお金に異常な執着があるのかもしれません。お金がない生活が不安感です。
既婚、子供六ヶ月です。
私には両親がいないので高校時代から

遊びでキャバクラ勤務→味をしめ大学時代学費生活費のためキャバ→風俗へ落ちる
手取り25程の優しい旦那と結婚してからも家計のためのパートと自分の自由に使うお金のための風俗をwワークしてました。旦那はなにも知りません。

妊娠(確実に旦那の子)したのをきっかけに辞めこれからは子供のために世間に胸を張って公言できない仕事はやめよう、と復帰はしない予定でした。
ですが子供が産まれてからは今まで余らなかった生活費がマイナスになる月も増え、結婚式や新婚旅行、出産準備など出しあって大幅に減った貯金も今では殆どなくなっています。
付き合っていた頃から旦那に貯金はなく、親が甘いからか旦那は何かあれば全て親に頼ります。
私が旦那に働かなければ子供のための貯金もできない、働きたいと言っても「子供が二歳くらいになるまで一緒にいてやれ、何かあれば親に相談するから」というスタンスです。
しかしすでにかなり頼ってしまっているので旦那兄弟からもあまりよく思われていませんし、私自身、自分に親がいないから、と旦那の親に頼ってばかりではいたくありません。自分でどうにかしたいです。
こっそりパートでもしよう、と探しましたが普通の昼パートでは子供の保育料とほぼ同額になってしまいお金になりません。
なので短時間で稼げる風俗に復帰を考えています。
旦那が言うように子供が幼稚園に入るまではこのまま貯金が尽きてしまってでも子供といる生活を続けた方がいいのでしょうか?
ご意見ください。

補足出ていくお金が多いのは確かです。
旦那は車ローン・奨学金・パソコンを使う仕事なので業務関連勉強用ソフト代
私は独身時の車ローン・奨学金・小学校時同居の叔母宅への仕送りです。
また旦那故郷は四国で旦那の職場が都内なので都内住みで帰省費も馬鹿にならず、結婚式費用は旦那親族・友人一同への交通費・宿泊費負担のため多額になりました。
社宅ないので都内は家賃が高く駐車場代(軽一台)含め8万。旦那は休日も殆ど出勤です。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/9/1714:24:05

風俗そのものを軽蔑するわけではありませんが、旦那子供を持った人のする仕事とは思えません。

余程借金などがあるなら話は別ですが、生活そのものを見直す余地はまだまだあるんじゃないでしょうか?

手っ取り早く稼げる事に味をしめて、家族を欺きながら働く事に罪悪感はないのでしょうか?

母親としての自覚が足りない様な気がします。

私なら、安易に風俗に手を出す様な母親は要りません。

親として恥ずかしいです。

ご夫婦揃って、根本から何か間違ってる様な気がしますね。

質問した人からのコメント

2013/9/20 00:13:48

降参 迷いましたが選ばせて頂きました。一つだけを選ぶのが難しいくらいの回答をみなさんありがとうございましたm(__)m誰かに叱ってほしい、背中を押して欲しいという甘えた感情もありましたので、素直に嬉しかったです。風俗なんてやめ、真面目に生きます。