カンタス航空のマイルをJAL国内線のマイルにするのは可能? 現在カンタス航空のマイルが2万たまっています。 これをJALの国内線で使えるのでしょうか?

飛行機、空港1,540閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

4月からJALと提携したけど、以前貯めたカンタスのマイルが利用できるかわかりませんが、カンタスは有効期限が無いに等しいし、もし欲しい航空券にマイルが不足しているときは差額を現金で払うだけで済む方法もありますから、カンタス航空のマイルは他より利用範囲が広く感じます。格安航空券でも100%加算されますし。JALとの詳しいことはカンタス航空のホームページを調べて下さい。もちろん日本語ですよ。