ここから本文です

「ふ」からはじまる食べ物を教えてください

shi********さん

2013/9/1719:54:07

「ふ」からはじまる食べ物を教えてください

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にっしーさん

2013/9/1719:56:27

ふき
フォアグラ
ふぐちり
ふぐ刺し
ふのり
ふじ(りんご)

フォンダンショコラ
フェットチーネ(パスタ)
フッジリ(パスタ)
ファルファッレ(パスタ)
フレンチクルーラー(ドーナツ)
フライドポテト
フルーツポンチ
ふろふき大根
フカヒレ
ふくさ寿司
吹き寄せ
芙蓉蟹(蟹玉)
フルーツサンド
フォッカッチャ(パン)
フライドチキン
フランクフルトソーセージ
ふな寿司
福豆
フランスパン
ふりかけ

などなど。。。

質問した人からのコメント

2013/9/24 16:01:09

笑う こんなにたくさん!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふ菓子。子供の頃に駄菓子屋で買って食べてました。

rio********さん

2013/9/1719:58:05

鮒ずし。ふぐ。麩。蕗。

思い当たるのはこんなもんでした。

tenoriameさん

2013/9/1719:55:31

「ふ」っていう食べ物があると思います。

kot********さん

2013/9/1719:55:15

ふきのとう は どうですか?