情報処理検定について。 表の作成後、グラフを作成するときですが、 凡例と横軸?(下に配置?)が逆になっていまいます。 解答を見ると、範囲指定は合っているのですが、 何故か逆になります。 因みに、勝手に横軸と

情報処理検定について。 表の作成後、グラフを作成するときですが、 凡例と横軸?(下に配置?)が逆になっていまいます。 解答を見ると、範囲指定は合っているのですが、 何故か逆になります。 因みに、勝手に横軸と 言ってますがレイアウトで設定するのでなくいきなり範囲指定によって出てくるものです。 一応場所は横軸(下に配置の所に出てきたので) 説明下手ですみません。 簡単に言うと、範囲指定は正しいのに凡例になるはずの項目が別の場所に反映されてしまっています。

Excel871閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

Excel2007、2010の場合 作成したグラフを選択 → 「デザイン」タブを選択 → 「データ」グループの「行/列切り替え」をクリックします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとう御座いました。 出来ました、本当にありがとう御座います^^ 練習が中々進まないので助かりました。

お礼日時:2013/9/19 2:13