ここから本文です

大嘘つきの安倍晋三大センセー様は、地獄で閻魔様に舌をぬかれますか?

shi********さん

2013/9/1721:09:33

大嘘つきの安倍晋三大センセー様は、地獄で閻魔様に舌をぬかれますか?

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/9/1721:36:12

地獄どころか今すぐそうなって(舌をぬかれるというのは、あくまで例えと受け止めておきます)、安倍内閣総辞職となってほしいですね。

内閣支持率60%強など、異常過ぎ、ありえないです。

質問した人からのコメント

2013/9/24 20:47:39

笑う みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spg********さん

2013/9/2016:59:07

舌も抜かれるし
すでに脳ミソがありませんよ
「カランカラン」って音がする