ここから本文です

来月ホノルルへ行きます。 レンタカーを予定していますが英語が得意ではありま...

aao********さん

2013/9/1815:24:45

来月ホノルルへ行きます。

レンタカーを予定していますが英語が得意ではありません。
(何とか言っている事を理解できる程度・・・)

安くて安心な会社、お勧めを教えてください。

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbr********さん

2013/9/1815:41:20

日本人の係員が日本語で説明する会社ならニッポンンレンタカーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/9/1918:30:23

下の方もおすすめしているダラーレンタカーがいいかと。
JALのHPから申し込むとマイルもついてきます。
値段や、カーナビも魅力ですが、パシフィックビーチホテル営業所で申し込むと、スタッフは日本語が話せる方が2名ほどいらっしゃいます。
残念ながら、返却はできないので、返却の際はホノルル営業所になりますが・・・。
ホノルル営業所は日本語を話せる方は居ないと思います。
ただ、借りるときに日本語が通じるというのが安心できると思います。
また、ナビの使い方も日本語で教えていただけます。
ダラーレンタカーで借りる際は、パシフィックビーチホテル営業所で借りることをおすすめします。

ご参考までに。

wat********さん

2013/9/1816:21:44

安くはないですが日本人の受付がいるのがDFS(免税店)の1階にある日本レンタカーです。

ダラーレンタカーですと日本からインターネットで予約していけばとても安く借りられますよ。

日本語カーナビをつけても1日80ドルほどです。ガソリン満タンで返さなくても良いので安心です。