ここから本文です

突然ですが、2か月前から乳房が痛みます。乳房の上のあたりが揺れたり、抑えたり...

sum********さん

2013/9/1820:30:00

突然ですが、2か月前から乳房が痛みます。乳房の上のあたりが揺れたり、抑えたりすると痛みます。
我慢できる程度の痛みなのですが、なかなか治らないので、何が原因なのか知りたいです。

自分で乳房を触ってみて、乳がんのようなしこりはありませんでした。
教えてください!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2013/9/1821:13:13

乳房痛は、時期や月経の有無から、『周期性乳房痛』と『非周期性乳房痛』の2種類に分けられます。『周期性乳房痛』は、月経のある女性に起こります。黄体期から症状が現れて、次の月経まで7日間以上にわたって中等度より強めの痛みが続きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

リクエストマッチ

2013/9/1820:34:36

気になるなら病院にいったほうがいいと思いますよ(>_<)