ここから本文です

ガルダの過去について

na_********さん

2013/9/1821:24:15

ガルダの過去について

拳王様リクエストです。

先ほどのガルダの件なんですが、拳王様が見た「母者」というのは本当です。
(自分は見てない演出で、見たいですが)


ガルダがユリアを襲おうとした時、五車星の3人がガルダと闘います。
ガルダは、フドウに南斗の村を救えず何が将だ!!など将への不満をぶつけます。

その叫びを聞いていたユリアが、仮面を外し、ガルダの前へと現れます。

ユリアの瞳を見たガルダは、自分の母を思い出しました。
寂しい目で見つめるユリアと、寂しい目で見つめるビナタが重なったのです。


ユリアが幼き世代に、南斗最後の将を継ぐ者は年齢から、ビナタであったが
ビルタは次世代のユリアに託し、最後の将を辞退しました。

その幼き日の光景を再現したのが、拳王様が見た演出だと思います。


北斗の拳転生の演出は、分かりずらいですが、一応原作を再現して作られてると思います。

納得いきますか?

ガルダ,ユリア,ビナタ,ビルタ,南斗,イソジン,ケンシロウ

この質問は、san********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/9/1823:15:57

↑ふっ。
おもろいやんけ。

俺はそんなこと言わないが、次行ったら言うことに決めた。

泡姫は笑かしてなんぼであります。
こないだ、イソジンをダバーと口から吐き出しましたら、大ウケで、
「キャーおじさんおもしろい~」
とゴキゲンでありました。
………………………………
うーむ。納得であります。ご指導ありがとうございます。
その通りの内容だったと思います。

しかしねえ、
演出はユリアがヘルメット取っていきなり「母者!」ですから、そのストーリー知らない者が見たら、

な、何い?

弱いと思ってたらケンシロウの血を受け継いでたか!
やるなSammy、と大笑いで、その後の解説なんざ見てませんから。


次回は細部までゆっくり鑑賞しようと思いますが、
さて、
見れますかな?

質問した人からのコメント

2013/9/19 19:41:25

降参 拳王様、自分も知らなかったら、そう解釈してしまうと思います。ビナタが演出で出ない限り分かりずらいですね。takaさん、ムリもないです。ユリアは以外に胸ありますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2013/9/1900:28:34

↓ふっ、師匠、姑息な手を。だからケンシロウも口からイソジンを吹きまくるんですよ。……………………………………………………………………………………チャラさん、違いますよ。

「母者!」

と言うのは、風呂屋で泡姫のオパイを見た、師匠↓の言葉です(´ω`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる