中日の岩瀬は新記録ですが そのボールを受けてる谷繁は凄いなあって思います♪♪ 横浜時代、全盛期の佐々木の球を受け 中日で岩瀬の球を受け どんだけ、セーブにたずさわってきたんかな(#^^#)

中日の岩瀬は新記録ですが そのボールを受けてる谷繁は凄いなあって思います♪♪ 横浜時代、全盛期の佐々木の球を受け 中日で岩瀬の球を受け どんだけ、セーブにたずさわってきたんかな(#^^#)

プロ野球90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

タニシゲは一流ですね。言われるまでもなく、歴代でも屈指の捕手でしょう。

その他の回答(1件)

0

谷繁選手の凄いところは絶妙な配球をすることです。 データー通りなら誰でも出来ますがバッターの様子を見て瞬時に2の手3の手を編み出しています。落合監督時代は谷繁選手を中心としたチーム作りをして来たことを考えれば監督からの信頼は抜群だったと言えます。 その谷繁選手は若手の頃は守備が下手で昼夜問わず必死に練習し今の地位を築いています。陰の努力を他人の何十倍もしていたからこその今であり中日に欠くことのできない選手ですね。