ここから本文です

月組男役スターの珠城りょうさんの魅力を教えてください。最近、新人公演主演、バ...

yum********さん

2013/9/1910:06:53

月組男役スターの珠城りょうさんの魅力を教えてください。最近、新人公演主演、バウホール主演と活躍されてますね。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2013/9/2011:06:19

はじめまして!
珠城さんの魅力はたくさんありますし、人それぞれご意見があるでしょうが、
私の個人的な感想でよければ・・・
まずは月組さんの中では結構珍しく、高い身長でいらっしゃって舞台上で目立つところ。
好き好きはあるでしょうが、甘くて優しいマスク。
歌も最近は安定感がでてきました。
それから踊りも、身長や手足の長さをいかした、ダイナミックでいらっしゃいます。
演技も、新公主演などされていらっしゃいますし、これからどんどん磨かれていくのではないでしょうか?
わたくし、個人としましては、Dance Romanesqueというショーで、
退団されたもりえさん(青樹泉さん)演じるブラド伯爵の後ろで、ちなつさん(鳳月杏さん)と一緒に
手下の役をされていたのですが、その時、ふとした瞬間に見せる色気がとてつもなくかっこよかったです。
見れば見るほど、知れば知るほど、味わい深い生徒さんですので、
質問者さまだけにしか分からない魅力を探していただけるといいな、と思い解答させていただきました。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/9/24 11:28:51

詳しい解説ありがとうございました。お勧めのブラド伯爵の場面を観てみました。手下を演じる珠城さんは、カッコよかったですね。「月雲の皇子」がスカステで放送されたときに、珠城りょうさんの魅力を探ってみたいです。あ、もちろん宝塚大劇場の月組でも、しっかり探ってみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる