ここから本文です

市橋達也の逃亡劇を描いた映画が11月9日に公開されますが、 どこに苦情をいれれば...

s2y********さん

2013/9/1915:24:29

市橋達也の逃亡劇を描いた映画が11月9日に公開されますが、
どこに苦情をいれれば公開停止などにできるのでしょうか?

閲覧数:
512
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/9/2012:21:50

被害者家族や
被害者の国から日本へ苦情が入った場合には

公開STOPがかかるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2013/9/1920:03:04

みんなが観に行かなければ、一週間で上映中止です。

reb********さん

2013/9/1916:20:56

お前1人の苦情じゃ相手にされんな

お茶くらいは出るだろうよ、雑巾絞った汁だろうけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

bsk********さん

2013/9/1915:46:39

どんな苦情か知りませんけど無理ですよ。