ここから本文です

ある電話占いサイトで鑑定をしてもらいましたが思うような鑑定をしてもらえません...

pon********さん

2013/9/1916:48:36

ある電話占いサイトで鑑定をしてもらいましたが思うような鑑定をしてもらえませんでした。

占いというものに依存しすぎたのかと、自分を責めたのですが、どうしても納得ができずにいます。鑑定を依頼した占い師は、時間制のお給料らしく、話の途中でまったく意味のないことを話はじめたりしました。それに、鑑定してほしい内容に対しての答えが「時間がたたないとわからないわね」と言われてしまい、ガッカリしました。
私が望んだ鑑定は、こうしたらいい、こうなるからならないように、とか。
未来を予想して、悪いことを避けられるアドバイスや、良いことが望めるような道の選択などが欲しいと思っているのですが、それを占いに頼るのはいけませんか?
もし、可能であれば、もっとキチンとした電話占いサイトが知りたいです。おすすめがありましたら、教えてください。
また、私の占いに対する考えは間違っているのでしょうか?
皆様のご意見、お待ちしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/9/2416:10:22

占い師といっても、人間ですから、さまざまです。それにいわゆる成績不振の占い師になると、はっきり言うと無駄遣いになります。
しっかりとした鑑定をお願いするのは当然だと思いますし、未来に関して言えば、未来予想や波動修正ができる占い師を探すべきでしょう。
あなたの占いへの考えは、決して間違っているとは思えません。

他の方もおっしゃっていますが、霊能力を備えた優れた霊能者がいる「霊場天扉」は私からもおすすめします。
私はいつも燐華先生にお願いをしています。
私もあなたのように、燐華先生に合うまでには、ずいぶんとひどい占い師に鑑定してもらった経験があります。
ですから、お気持ちはわかります。

是非、ご自身を責めないでくださいね。
納得のいく先生との出会いが早く訪れるといいですね。

質問した人からのコメント

2013/9/25 09:20:18

自分の考えを肯定してもらえ、救われた気持ちです。
「霊場天扉」は、知らないサイトでした。先ほど、HPを閲覧し燐華先生をチェックしてきました。
近いうちに鑑定依頼をします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2013/9/2415:38:37

私は電話占いである占い師(ゆ◯ん)って方に、ボロカスに言われた事があります。

まぁ、その占い師もクレームが多かったのか?もう、電話占いには在籍していませんが。

結局、占い師は神様でもないし、私は気休めだと思っています。

nik********さん

2013/9/2317:34:37

もしかしたら、相談する相手を間違えたかもしれませんよ。占い師さんやどうしても当たる、当たらないの世界なので、未来を予測するこはできますが、悪いことを避けられるアドバイスまではできる先生と出来ない先生がいるからです。

電話占いを利用するなら、占い師さんがいるところなのかそれとも本格的な霊能者かスピリチュアルカウンセラーがいるところなのかをよく調べてから利用されることをお勧めします。そうすれば、質問者さんが希望しているような先生と出会えるはずです。

個人的な意見ではありますが、霊場天扉という霊能者が集う電話占いがあります。ここの来光先生が私的には電話占い業界でトップレベルの先生なので、興味があれば調べてみるといいとお思いますよ

wes********さん

2013/9/2010:01:19

占いに対してのお気持ちは、それでも良いのかと思いますが、私自身は占いに依存もしていません。
占いをしてもらおう、とも思わないので、参考にはならないと思いますが、あえてコメントをしています。

友人が結婚をしたくて、あちこちの対面占いをしています。
占ってもらうたびに「信用できない」とか言っては、次の占い師を探すということをくりかえしています。

占い師が悪いのか、友人が悪いのかはわかりません。
占いには相性もあるらしいですから。

ひとつ思うのは、占いに頼るのもいいですが、自分自身が変わろうとしない限りは無理じゃないかと思うのです。
友人を見ていて、いつも感じることです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる