ここから本文です

ワードを駆使して画像入り名刺を作ってみたいのですが詳しく説明が入っているサイ...

pow********さん

2007/4/2022:28:34

ワードを駆使して画像入り名刺を作ってみたいのですが詳しく説明が入っているサイトは無いでしょうか??また画像の上に文字を書く方法もお願いいたしますww

乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪林檎JUIC

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2007/4/2023:59:27

こちらのサイトはいかがでしょうか?

http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq8.shtml

画像の上に文字を書く方法ですが、画像を選択して、図ツールバーの「テキストの折り返し」ボタンをクリックし、背面を指定するとよいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2007/4/2022:30:52

ワードを使わなくても、名刺作成ソフトってのが、結構沢山リリースされてますけど、いかが?
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/writing/label/