ここから本文です

レジオの黒色のトイレを買おうとおもっています!ですが嫁からは汚れが目立つや汚...

t_s********さん

2013/9/1920:51:17

レジオの黒色のトイレを買おうとおもっています!ですが嫁からは汚れが目立つや汚れやすいからダメといわれています!
本当に汚れ安いのでしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2013/9/1921:01:33

掃除をサボると、水垢が目立つのは濃い色のほうです。

また、健康の為、便の色を見たい場合は黒よりは白いほうが見やすいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2013/9/1921:35:54

汚れの付き方そのものは、黒でも白でも同じなんですが、黒は汚れがものすごく目立ちやすいんです。特に、水周りには白っぽい水垢がよくつくのですが、下が白やパステルカラーなどでも目に付くのに、下が黒だと本当によく目立ちますよ。ここは、普段お掃除をする人の立場を最優先にすべきと思います。じゃないと、後々の管理がエライ大変になるので。