ここから本文です

何時に雨戸を開けていますか 何時に洗濯物を干していますか これで結構その家...

neo********さん

2007/4/2023:13:52

何時に雨戸を開けていますか
何時に洗濯物を干していますか

これで結構その家の奥さんのテキパキ度がわかるものなんですか

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2007/4/2109:29:31

雨戸・・・5時くらい(となりのおばあちゃんは既に開けて火をもしている)
洗濯・・・7時干し(となりのおばあちゃんは夜に干してそのまんま)

雨戸閉じ・・・18時前後(おばあちゃん、気の向くまま)
洗濯取り込み・・・15時前、太陽の日差しを浴びてぽかぽかしているとき(おばあちゃん、あぶないので他の人が取り込んでいる気配)

生活スタイルは分かりますけど、テキパキは心配ご無用です。

ちなみに、雨戸は静かに開閉しております。

質問した人からのコメント

2007/4/23 14:50:39

みなさま ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2007/4/2023:20:01

雨戸はないです。
洗濯物は朝が苦手なので夜、寝る前に干します。
テキパキ度というよりは、生活サイクルが分かる程度じゃないでしょうか?
起床時間がそれぞれ違うでしょうから。

akk********さん

2007/4/2023:19:10

この二つだけではテキパキ度は分からないでしょうね。
私は洗濯は毎日、あまり早くやると階下に迷惑なので
だいたい8時頃に始めて9時に干す習慣がありますが
その後は結構グータラのんびり家事をやっているので^^;
因みに雨戸は使ってません。