声優さんの結婚について質問です!! きーやん(谷山紀章さん)はこの前の誕生日にTwitterで、「また今年も独身で過ごすのか…」とつぶやいてはりましたが、 もう38で声優として成功しているのに独身って

声優13,936閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

事務所から口止めされてるのかと思ったのですが、そうじゃないのですね!! 私も結婚してはってもしたはらへんくてもきーやんの大ファンです!

その他の回答(3件)

0

<結婚したはりますよね!? これって関西の方言とかですか? <予想でいいので、真相を教えてください! 矛盾してます(笑) 予想でしたら真相では有りませんし、 真相は本人と親族ぐらいしか分からない。 それ以外の誰にも真相は分からない。 なので予想ですが、2人とも独身かなと思います。 結婚=幸せでは無いし、独身貴族の方が幸せって場合も 多々あります。 それはもう個人の考え方で、お二人がどう考えてるかは 分かりません。 「結婚したいなぁ~」 とかつぶやいても、別に切実じゃなかったりもしますよ。 そんなに真剣には悩んでないとか。 ただ言ってみただけ。 そんな気がします。 だって結婚しようと思えば出来そうな気がしますから。 色んな理由から、結婚してない。 積極的には結婚しようとしていない。 でもまるきり独身で居たい!と思ってるわけでもない。 そんな感じがします。 そう思える人は幸せですよ。 切実に結婚したくても出来ない人間も居るのですから。

0

ID非公開

2013/9/20 8:17

>公式発表されてないだけで、絶対結婚したはりますよね!? 私は、谷山さんは結婚されていないと思います。 結婚してないけど、どこかに隠し子がいる、とか、 そういうことはあるかもしれませんが(笑) >しもんぬ(下野紘さん)も未婚とか絶対嘘ですよね!? さぁ。 公式に発表されてないなら、下野さんも未婚です。 それでいいじゃないですか。

0

さすがに自分から皆さんに嘘をツイートしないとおもいますよ。 谷山さんと下野さんは結婚したらちゃんと報告してくれるような方だとラジオやブログなどを見て思います(^^)