ここから本文です

女子から最後におやすみってメールがきました。これって脈はありますか?おやすみ...

miw********さん

2013/9/1923:56:00

女子から最後におやすみってメールがきました。これって脈はありますか?おやすみメールが来るのは脈ありなのですかねぇ?嫌われてはいないのでしょうか

閲覧数:
19,799
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Y-1Lさん

2013/9/1923:59:32

嫌われてないのは確実ですが、脈ありとも言いづらい、
そう すなわち 友達 です。

今はこれ以上でも以下でもありません(笑)

今は、ですよ!

あなたの行動しだいで、以上になるのか、以下になるのか!
勝負どころだ!頑張れよ!!

質問した人からのコメント

2013/9/23 13:12:24

一番元気がてたんでBAに選びました他のみなさんの意見も取りつつ頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2013/9/2000:11:28

メールの途中じゃ「おやすみ」言われても普通だよ、てゆうか切られた感が強いかも
俺も「おやすみ」ってメール来たから可愛いなって思ってたらその子は他の子とメールしてたってゆうニガイ経験があるから何とも言えない

say********さん

2013/9/2000:07:13

社交辞令みたいなもの…おはよう こんにちは こんばんは おやすみなさい は常識です。

2013/9/2000:04:50

好きな人にはもちろんおやすみ言うけど

メールがめんどくさくなって、早めに終わらせたい時もおやすみ言う(゜ロ゜;ノ)ノ

ray********さん

2013/9/1923:58:43

普通だとおもいます。

嫌われてたら、まずメールはしないですよ〜

aaa********さん

2013/9/1923:58:32

何にもメールしてなくて、いきなり
「おやすみ」ってきたならアリかも

でも、メールしてたなら
終わりそうにないから無理矢理切られた感じ